FC2ブログ
KIKONI SISKO blog
--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2013/11/28//Thu.
2周年を迎えました。

PB288411.jpg


本日、KIKONI SISKOは2周年となります〜!!

日頃より、応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます。


この1年を振り返ると、2月にはKIKONI SISKOのHPができあがりました。

4月末にはFRUCTUSさんにワークショップをしていただき、

5月にはvillegeでたくさんの方にKIKONI SISKOを知っていただくことが

出来ました。9月にはオンラインショップができあがり、その他たくさんの

イベントにも呼んでいただけました。

カフェの方は、お菓子をつくってくれているhioちゃんがテイクアウトの

焼き菓子もはじめ、越知のGさんの焼き菓子もテイクアウト出来るように

なりました。

また、土佐ジロー卵もたくさんの方に買っていただいたり、使って頂ける

ようになってきました。


本当に、皆様のご協力のもとKIKONI SISKOは続けていけています。

いつもお茶をしに来て下さる皆さま

お買い物をしに来て下さる皆さま

HPやオンラインショップを見に来て下さる皆さま

懇意にしてくださる高知のお店の皆さま

おいしいケーキをつくってくれるhioちゃん

オンラインショップの運営をしてくれている妹

県外から応援してくれている先輩方

温かい目で見守ってくれているお友達たち、家族。

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

お店は日々成長して行きたいですが、私自身は前を向いて、変わらずここで

皆さんを迎えることができたらなぁと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




*TOP画像のケーキですが、hoiちゃんが今日のために焼いてくれました。
2のアイシングクッキー付き!!
本日カフェでも食べて頂けるくるみとラムレーズンのガトーショコラを
テイクアウトでご用意しております。
自家製のバニラオイルも使用した濃厚でラムが香る冬らしい味です。
少量ですのでぜひお試し下さい!!

diary | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url

copyright (C) KIKONI SISKO blog all rights reserved.
[ template by kikoni sisko ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。