FC2ブログ
KIKONI SISKO blog
--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2013/10/05//Sat.
泉州タオルのガーゼタオル 入荷しました

OPUS-001--05.jpg

2重でも、3重でもない。新しい風合いのガーゼタオルです。



2重と3重のちょうどあいだ。その名も「2.5重ガーゼタオル」


日本のタオル産業発祥の地、大阪泉州の神藤タオルが編み出した伝統の

後晒(あとさらし)製法で織り上げらています。

変則的な特殊ガーゼ織りによって、
薄くて軽くふんわりとしたタオルです。

吸水性にも優れているので毎日の入浴時や赤ちゃんのおくるみにもおすすめです。

ちょっと肌寒い時にも包まったり、タオルケットとしてもお使い頂けます。


デザインは made in west 
関西の企業とクリエイターがいっしょになって取り組む、
あたらしいモノづくりのカタチ。「made in west」。
関西は日本を代表するモノづくりの発信地。他にマネのできない、
独創的で高い技術を使って、画期的な製品を数多く生み出してきました。
大量生産ではないけれど、元気で丁寧でこだわりのある製品づくり。
そんな関西の企業と、クリエイターが一緒になってブランドをスタート。

OPUS-001--02.jpg


サイズは2種類、Mサイズは普段づかいにもってこいの
50cm×100cm 1,680yen
OPUS-001--03.jpg
Lサイズはループヒモがついていて引っ掛ける事も出来ます
75cm×140cm 2,940yen
OPUS-001--04.jpg

そして、ガーゼタオルと一緒に出産のお祝いなどで贈り物にしたい!!

ガーゼタオルを生産する際余った素材を活用し生まれたアイテム

nerunone (ネルノネ)
OPUS-002--04.jpg
1,575 yen

ふんわりとした触り心地とすぐれた吸水性はそのまま生かして


ベビー用として生まれ変わりました。にぎったり、口に入れたり

一緒に寝たり、いつでも一緒にいてあげてください。
OPUS-001--08.jpg
贈り物をお考えの方、ぜひ見にいらして下さいませ!!

*online shopも近日中にUPします。

Instagram

product | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url

copyright (C) KIKONI SISKO blog all rights reserved.
[ template by kikoni sisko ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。