FC2ブログ
KIKONI SISKO blog
--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2013/04/29//Mon.
FRUCTUS ワークショップご参加の皆さまありがとうございました!!

P4277442.jpg

こんにちはー!!

まだまだ、グラノーラの甘い香りの残った店内になっています。

土曜日は、お忙しい中ご参加の皆様ありがとうございました。

みなさんが和気あいあいと楽しそうに作られている姿をみて

福岡から来ていただいた、FRUCTUS成田さんもとても喜んでいました。

WS中のお話にも出て来ていましたが、グラノーラのワークショップを

するのはとっても稀だったようなので、みなさんラッキーでしたね:-)

FRUCTUSにまつわる食の話やアートの話をたくさんきけて、ご参加して

くださった皆さんのおかげで私も楽しい時間が過ごせました。

また、FRUCTUS成田さん!!遠い高知までどうもありがとうございます。

引き続き、FRUCTUS商品は取扱いがございますので、また見にいらして

くださいね。


+++WSの様子ご覧下さい+++

P4277459.jpg
焼き上げ前
P4277461.jpg
焼き上げ後
P4277467.jpg
FRUCTUSのパッケージにいれてお持ち帰りいただきました。
ラベルもみなさまそれぞれ個性があって素敵でした。
こちらは、先生のサインが欲しいと言ってnaritaと書いてもらっています。
先生大人気!!
P4277470.jpg
それぞれ同じように作ったのに出来上がりの味が全然違う。
とても面白い!!
sorry

AM参加のみなさまー!!
かわいい小さな子も参加でわきあいあいとなりました。

P4277473.jpg
PM
P4277477.jpg
午後もチームワークがよくみなさんとてもたのしそう!!
sorry

PM参加のみなさまー!!
KIKONI SISKOが営業時間となったため写真があまりあまり撮れません
でしたが、みなさんが今日会ったばかりとは思えないほど楽しそうで
見ているこっちが楽しかったです。




また、今後もこのようなワークショップをやっていきたいと思って

おりますのでどうぞよろしくお願いいたします。






イベント | trackback(0) | comment(2) |

comment

2013/04/30 17:26

合田さま

こちらこそ、お忙しい中ご参加ありがとうございました。ワークショップもみなさんに喜んでいただけて嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いします:-)

kikoni sisko | [ edit ]

2013/04/29 20:02

当日は遅れての参加となり申し訳ありませんでした。
御縁をいただいてからワークショップまであれよあれよとなり、なんてラッキー☆なわたくし( ̄∇ ̄*)ゞなんでしょう。
素敵な時間と美味しいグラノーラ♪
その上、成田さんのお話も大変面白くて興味深く拝聴致しました。
また、このような時間がございましたら是非参加させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

合田 | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url

copyright (C) KIKONI SISKO blog all rights reserved.
[ template by kikoni sisko ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。